2006年 03月 21日 ( 2 )
Jリーグ第4節 VS大分トリニータ
4連勝! 4連勝!
すごいっ!ものすごいっ!!

でもでもー。冷静になって考えたらさぁー

・中2日ってーのもあったけど
 今日なんか後半大分に押し込まれる押し込まれる。。。
 最後はやっと逃げ切って、とてもとても王者の勝ち方とはいえないんじゃないのか? 
・4連勝っつったって鹿島は確かによく勝った。あん時のマリノス強かった。
 でも京都は上がってきたばかりのJ1新入生。
 C大阪は絶不調中。
 大分はマグノ・吉田が抜けたうえに怪我人ばかり。
 良く考えたら勝たなきゃいけない相手に勝っただけ。
・まだガンバ、レッズと一度も当たってないのに
 首位首位とかって浮かれすぎなんじゃねぇのか??
 格下に勝って喜んじゃってるなんて。ちっちぇーちっちぇー













ちっちゃくたっていいんだもーーーーん
やったーやったーまた勝ったー
うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


そう言えばWBC世界一おめでとうございます。


いやぁマリノス最高!マリノス強い!!


こんな私は非国民でしょうか。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-21 19:01 | 観戦記
シャムスカ大分
前節、あのガンバを破ったシャムスカ大分。
CKを今季新規加入したオズマールが頭であわせた虎の子の1点を
ブラジル人ボランチ2人と最終ラインの堅守で守りきった模様。

前節堅守速攻でマグノアウベスが暴れまわった大分。
代わって獲得したオズマールはマグノとは違ったタイプらしい。
得点後、バク宙を決めるほどの身体能力を使って、ペナエリア内であわせていくタイプらしい。

よって今節も同じ狙いか。
前節左足に違和感を訴えて欠場したDF深谷も、出てくればセットプレーで上がってくる。
CK、FKを要注意。


マリノスの前節、「ふわっとした入り方」で不用意に与えた得点を
十分反省しているであろう自慢のDF陣。
間違いなくJリーグNo.1の実力を誇る豪華DF陣。

守りってのはこうやるんだ。

という鉄壁の守備を見せ付けて欲しい。

攻撃の方は、左右からのクロスに頼った前期のパターンだと、
ガチガチに守られると苦しいかもしれないけど
今季はマルケスのパスを出した後の効果的な動きと、動虎の切り込み、マグロンの足元の技術で
ペナエリア内でも十分に戦えている。
前節でマグロンの故障で交代の機会を得た河合も、攻撃オプションとして十分使えることを再確認した。
(この河合が控えだもんなぁ。もったいないよなぁ。)
セットプレーもキッチリ狙っていきたい。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-03-21 06:37 | マリノス徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt