人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親善試合ドワンゴカップ vsセルティック(3-0)
・マグロンの欠場が気になる・・・
・動虎のいないマリノス。
・奥復帰おめでとう!存在感見せた!
 後半戦は奥の活躍があればまだまだ頂点狙えるはず!



平野やるじゃねぇか。

1点目。中村とDF2人を背負った平野が
ぶッちぎったセンタリングにあわせたオオシのヘッド!

2点目は大島がDFを引き寄せて、
空いたスペースに飛び込んできた清水をよく見ていた隼磨からのセンタリングがドンピシャ!
隼磨は前半スピードを生かしてかなりチャンスメイクしてました。
いいアピールになったんじゃないかな。

3点目の狩野のFK直接ゴールもおみごと!

最後、栗原のドリブルからシュートまで持っていく上がりを見せて終了。

完勝完勝!


次節川崎Away!今度こそ!
by dutra_shirt | 2006-08-04 05:37 | 観戦記
<< 隼磨!代表初選出 亀田興毅 王座決定戦 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31