人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿「鳥茂」にて牛串を食す
新宿駅南口から至近の場所に黒い門を構えるここ「鳥茂」
「鳥茂」だけどメニューは牛中心。
新宿「鳥茂」にて牛串を食す_c0046471_13424342.jpg
オヤジさんの代から通っているという友人と一緒に。
店内は凄く混雑していて2階に行く階段の途中の椅子でしばし待ちます。
待っている間にグラスビールを頂きました。
やっと席について生ビールと2000円(串3本)のコースを注文。
新宿「鳥茂」にて牛串を食す_c0046471_13455243.jpg新宿「鳥茂」にて牛串を食す_c0046471_13461111.jpg
牛レバーと何の串だか忘れちゃった。
あと写真は撮らなかったけどつくね。

牛レバーはさっと焼いて中はジューシー。美味。
つくねは柔らかめでこりこり軟骨入り。
薄味だったので個人的には柚子胡椒で食べたかったかな。

他にいくつか食べたんだけど、絶品だったのが〆の牛ネギトロ丼?でしょうか。
新宿「鳥茂」にて牛串を食す_c0046471_13495360.jpg
マジうま。
友人のお陰で裏メニューも頂いたようで
とっても満足。

4人で食って飲んで2万円弱。

東京都渋谷区代々木2-8-5
TEL 03-3379-5188
新宿南口「鳥茂」
by dutra_shirt | 2006-04-17 06:40 | おいしんぼ
<< 甲府に行こう Jリーグ第8節 VSガンバ大阪... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31