人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瓦斯戦
さあ、茂庭も普通にコンビニでガス代を支払っているという瓦斯戦です。
こいつらにはホントいい思い出ないですが
今は監督がガーロになって戦術がフィットしきれていないだけに
キッチリ叩いておきたいところです。

苦手意識も正直ありますが、
苦手だったのは去年までの縦へ早い波状攻撃をしてくる瓦斯であって
今年のパスを繋ぐスタイルを目指す瓦斯ではない。
そんなちんたらやっているヤツラに崩されるマリノスDF陣ではない。
恐るるに足らず。

浦和が自滅してくれるまで、勝点で離されない様しっかりついていきたいし。

さらに、土肥、茂庭が代表で抜け、ジャーン・今野も怪我上がりで微妙。
・・・はっきし言ってガタガタッすね。瓦斯。

ウチは中澤が抜けたって河合もおナスもいるし。
久保が抜けたって、今の久保だったら正直大島の方が期待できるし。(なんか微妙)

相手が弱っているときがチャーンス!
(せこい?)

前回はアウェーで0-4で負けた仕返しと、
茂庭に大島が怪我させられた仕返しをしてやろうと思っていたのに
ルーカスが大変なことになってウヤムヤのうちに仕返すチャンスを失っていたので
今度こそここで仕返しですぞ!(根深い?)

と、いうことで今日は4-0で勝って欲しいっす。
by dutra_shirt | 2006-04-01 10:28 | マリノス徒然
<< Jリーグ第6節 VS FC東京 ナビスコAGr.1日目 VSア... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31