人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアカップ予選 VSインド
行って来ました。久々の日産スタジアム。
あったかくてよかった。

入場時に配られた
「SAMURAI BLUE」の布は
紐がついているのはどう利用すればいいのか 
「旗か?」
「マントか?」
「ひざ掛けか?」
と、議論がありましたが
帰りの人ごみではマント派が多かったようですな。
私はひざ掛けとして重宝しましたが。


前半1点しか取れなかったときには
どうなることかと思いましたが。
特に久保っちがヘディングシュートはずしまくっていたので
今日はだめかなぁ・・・と思っていたら
後半2得点。さすがです。

その他。
今日の見所はやっぱり巻のごっつぁんゴールでしょうか。

小野が見せた
最後のアピールに賭ける長谷部への
チームメイトとしての思いやりパス。
泣けた。

小野のすばらしい人間性を垣間見る瞬間。
「やっぱ小野っていい奴やのぉ」
とノタマッタ瞬間。

小野 「長谷部!!俺って今日はボランチだけど
     本来君が抜擢されたトップ下の位置にいたお陰で100得点達成できたし。
     このボール、俺もシュート打てるけど、絶妙のパス出しちゃうよ!」
長谷部「小野先輩!!ありがとうございますっ!先輩のご好意、無駄にしませんからっ!」

いっけー!シューーーート!ドッカーーーーン

あ、巻にあたった。


そういえば
必死にアピールしたい玉田のシュートがたまたま鈴木に当たって
ごっつぁんゴールだったことがありましたねー。
調べたら2004年のW杯予選のインド戦だったんですねー。
なんか因果なもんやなぁ。

その後、玉田はFW代表に名前が載らなくなって久しい。
因果ね・・・
by dutra_shirt | 2006-02-23 07:00 | 観戦記
<< 「ミュンヘン」を観て トリノオリンピック フィギアス... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31