人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに来るものが来てしまった。 グラウ退団。
グラウ退団キタ

グラウ退団を発表したって事は
次のFWの目処がついたってことか?
それならばチームとしては正解だと思う。

でも僕は個人的にはグラウのプレーは好きだった。

なるほど、入団する際にはあの哲也が退場した事件がまだ引きずっていたので
もろ手を上げて歓迎、という気分ではなかったけど、
入団してからは献身的にペナルティーゾーンで走り回るその姿、
得点の後、ソックスに仕込んだマリノスの旗を笑顔でサポに向けて取り出すその姿に
いつしかエールを送っていた。

入団時に、「岡田監督のもとで働く事はとてもラッキー」というコメントを見た。
そのグラウが退団時、公式HPになんのコメントも残せなかったこと。
非常に寂しく、そして悲しい。

このタイミングで次のクラブを探すのも本当にツライことに違いない。

グラウ側からみれば一旦契約し、「よし、今年頑張ろう」と思っていたかもしれない。
その直後のこの退団騒ぎは許せないものだったに違いない。

ごめんね。グラウ。
by dutra_shirt | 2006-01-27 17:33 | マリノス徒然
<< 練習試合 VS流通経済大 ひるがえってうちのユニ >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31