人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相馬。そして動虎愛
なんか、クラブがVの相馬を狙っているらしい。

ソースはここ

まあ、そうね。
左サイドの次世代の補完は必要だと思いますよ。
左サイドの動虎がこけたら、みなこける、って
動虎が出場できない時、ピンチだ!って感じましたよね。

でも。
そう簡単に左のスタメンは渡せないよ。

動虎はマリノスにとって、もはや、いち助っ人外国人ではないと思うんです。
ホント降格か?と思った2001年から5年間。
中澤と奥の入団の前の年から活躍している動虎。
あと7試合出場で、俊輔のマリノス時代の試合出場回数を抜く動虎。


僕がマリノスのサッカーが好きなのは、
最後まで諦めない、そんなゲームが勇気をくれるから。
1点差を気迫のディフェンスで守りきる緊張感。
ロスタイム、最後のパワープレーで劇的な逆転をもたらした後の高揚感。

最後まで諦めない、ホイッスルが鳴るその瞬間まで全力でプレーする。
動虎はそんなマリノスを象徴する選手の一人だと思うんです。


ロスタイム残りわずかの最後のFK。
それを蹴ること。
一番託したい選手は誰なのか。

奥か、大橋か、山瀬か、それとも相馬なのか。


キッカーは動虎だと、僕は信じたい。
by dutra_shirt | 2005-12-16 18:10 | マリノス徒然
<< トヨタカップ  動虎契約更新!! >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31