人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第32節 VS鹿島アントラーズ
Jリーグ第32節 VS鹿島アントラーズ(A)
11/23(祝)15:00キックオフ(2-0)

鹿狩り完了!!
やーいやーい!
鹿島の優勝邪魔してやったぜ!
どおだざまぁみろ!汚いサッカーにゃ負けねぇ。正義は勝つのだ!

と、思ってたらC大阪引き分け、G大阪負け、とは一体どーいうこった。
折角の好アシストを不意にしやがって。
しっかり勝てよ、このボケ!!


すぐ近くでマグロンの個人技を堪能した。
大きな身体をしならせるようなフェイントで鹿島DFを翻弄したあと、
落ち着いて回転をかけたシュートが転がってネットを揺らすまでの一連の動作が、
まるでスローモーションのように見えた。
彼がボールを持つと、そこに彼だけの独特の時間と空間が発生するかのように、
彼のボールには誰も近づくことが出来ない。そんなシーンを何度も目撃した。
攻守に大活躍!
あぁマグロン。
僕らを置いてブラジルに帰りたいなんて、ツレナイこと言わないでくれ!

久保が後半単独でドリブルで切り込んだ直後、自らピッチを降りた。
すっごい心配。

大島ヒデゴー!久々のヘッド炸裂!
鹿島の必死の追随を、優勝への執念を、断ち切り、引導を渡した意味で
大きな意義のある鮮やかなシュート!
思わず雄叫びを上げていた。

Jリーグ第32節 VS鹿島アントラーズ_c0046471_2223388.jpg

いゃぁ、遠征で勝つって最高ですね。

【今日の動虎】
シュートはまた枠を外すも
キレキレよ
イエロー累積3枚。
何とか最終戦までもってくれ。
by dutra_shirt | 2005-11-23 20:33 | 観戦記
<< Jリーグ第33節 VSセレッソ大阪 鹿島国初入国! >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31