人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコ杯決勝 ガンバ大阪VSジェフ千葉
ナビスコ杯決勝 ガンバ大阪VSジェフ千葉
11/5(土)13:00キックオフ(千葉から0-0 PK5-4)

テレビ観戦。

双方死力を尽くした壮絶な試合となった。
相変わらずジェフの選手は走る走る。
ジェフボールになった途端にボールの周りを人が連動して動いてゴール前に。
クロスボールをシジクレイが跳ね飛ばし、
遠藤、フェルナンジーニョ、アラウージョ、大黒が一気に逆襲する展開が続く。
お互いに強い攻めの展開を持つチーム同士の戦い。
見ていて非常に面白かった。

PKは経験豊富な選手が多いガンバに分があるのではないかと思っていた。
特に最後の巻のPKは正直はずすんじゃないかと思った。
(PKはヘッドで決められないからねぇ。)
けど、ジェフの若き選手達が次々にネットを揺らすシーンに
今まで築いてきた彼らの確固たる自信の深さを感じた。


夜、フクアリでお世話になったジェフサポの皆さんが
新宿のカラオケBOXで祝杯をあげていたので合流。
「男3●歳、泣きましたよ」と語るほろ酔いの友。
羨ましい。

シジクレイ強えぇ~って話で持ち切り。
Yafoo!ファンタジーサッカーで早速獲得しよっと。
by dutra_shirt | 2005-11-06 13:58 | 観戦記
<< トイレのふた 市ヶ尾の焼き鳥屋「●蔵」にて玄... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31