人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第29節 VS東京ベルディ1969 
Jリーグ第29節 VS東京ベルディ1969(H;国立)
10/29(土)15:30キックオフ(1-0)

祝・勝利!!

やっと勝ったよおっかさん。
祝杯をあげつつブログ更新。

雨の国立。
屋根のあるところの券を急遽購入。
奥の奥さんが横に見える席で観戦。

久保が久々の先発。
何度もシュートを打つシーンはあったものの惜しい。
だが久々の出場で惜しいシーンを何度も自ら手繰り寄せられる久保はやはり「さすが!」と言える。

前半山瀬がゴール前で乱立するDFをドリブルでかいくぐり、
シュートまで持っていったシーンに「流石山瀬!」
と感心してたら
ハーフタイムにオーロラビジョンに流れたそのシーンの背番号は11でした。
坂田だったのね。
すごい個人技だったのでてっきり山瀬かと思ったよ。メンゴメンゴ。
上手くなったねぇ坂田。





そして後半37分。 
動虎のFKから中澤がヘッドで合わせて1-0!!

さあ守れー守れー!
時間使えーもっともっとー

残り10分足らずがとっても長かったよ。
でも、今日は中澤、松田、中西のDFは
一度だけワシントンの浮かしたシュートが枠にあたり、
跳ね返ったボールを山田が枠を捉えられなかったシーンを除いては安定感を見せていた。
特にワシントンと中澤の勝負は完全に中澤の勝利。

そしてホイッスル。

うーーーーーーーれーーーーーーーーーしーーーーーーーーー


MOMインタビューの後スキップ(?)しながらバクスタに駆け出すユージ。
榎本達とマリノスケを急かして3人でご挨拶。
そりゃユージもうれしいよなぁ。
俺も

うーーーーーーーれーーーーーーーーーしーーーーーーーーー

忘れかけていた勝利の味。
白い泡と苦みばしったホップの香りの
キリン一番絞りもいつもとはチト違うぜ!


【今日の動虎】
方向違いのセンタリングに久保から注文がつけられるシーンもあったりしたけど
なんと言っても今日の決勝点のアシスト一閃!
やはり神。
by dutra_shirt | 2005-10-29 21:40 | 観戦記
<< 宮崎牛専門店「銀座みやちく」に... 千葉ロッテ 日本一おめでとう。 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31