人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACL第5節 VS 山東魯能秦山
那須よ。


言葉がない。
今日からは前を向こう。



あんなきたねぇサッカーをする奴らに負けたと思うと
本当に腹が立つ。
だが冷静に考えてパスの精度、セカンドボール奪取の確立などなど
技術的にも負けていたと思う。
マリノスのサッカーをまったくさせてもらえなかった。

汚いサッカーに負けてしまった後では
いくらおまえら汚ねぇとか、アウェーの判定がどうのとか言っても
おまえは敗者だとあざ笑われるのみ。
そんなサッカーに負けない技術と戦略が必要だと思う。

来年返さねばならない借りが再び出来た。
でも来年までにやらなければならない課題も出来た。
まだまだ世界を目指すには甘かったということだ。

目の前の戦いに視点を移すと
例えば鹿島の汚いサッカーにごちゃごちゃ言っているようでは山東には勝てないということだ。
世界を目指すなら奴らの汚いサッカーを凌駕するほどの実力を備えたい。
by dutra_shirt | 2005-05-12 06:41 | 観戦記
<< 東京ベルディ1969 VS 柏... ACL VS 山東魯能秦山 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31