人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第7節 VS大宮アルディージャ
Jリーグ第7節 VS大宮アルディージャ
4/24(日)15:00キックオフ
日産スタジアム(1-2)

残念!!!

正直舐めてた。
今日は勝ち点3、みたいな気持だった。
まさか負けるとは。
しかも完敗。
一度も決定的なチャンスを作れず。
完璧に抑えられたし
完璧に決められた。

審判の判定はマリノスに厳しい場面もあったと思うけど
言い訳にならない。

動きもそんなに重くなかったし
結構攻めてたと思うけど
最後のシュートでフリーにさせてもらえなかった。
相手の最終ラインが集中していて
ロングボールもチャンスにならなかった。

負けてしまったものはしょうがない。
今日はマリノスのサッカーがどうとか、というより
相手の出来が良かったんじゃないだろうか。

今日はいつもは静かな2階席もほとんどの人が手を叩いていたくらい
絶対勝って欲しい気持ちが出ていて応援の雰囲気はよかった。
それだけに本当に残念。
次の試合に集中。

<試合観戦ひとり言>
・動虎の出来はよかった。
 疲れと言う言葉を知らないんだろうか。恐るべし。
 シュートは惜しかったが、
 ゴールが見えた瞬間を捉えた時絶対打ってくれると思った。
by dutra_shirt | 2005-04-24 18:06 | 観戦記
<< 武蔵小杉におけるフロンターレ その2 「蒲田 ニイハオ」にて餃子を食す。 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31