人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第5節 VSガンバ大阪
Jリーグ第5節 VSガンバ大阪
4/16(土)15:00キックオフ
日産スタジアム(2-2)

先週末の神戸戦では家を出る時とっても暑かったので
薄着で行ったら
強風で寒い寒い。。。
おかげで今週は風邪気味で喉が痛い。
で、今回はちゃんとフリースにウインドブレーカー持っておでかけ。

上野、坂田が帰って来た。
レッツゴー坂田!坂田!イェ!
久っさしぶりぃ~。うれしー。

前半は思いっきりガンバペース。
CKから決められたガンバゴールって
フリーでだったなぁ。
あんなので???決められちゃうの???という感じだった。
やっぱ疲れてるのかなぁ。
その後もどんどん攻められて恐い恐い。
前半は中盤が伸びすぎていてその中で好き放題やられた。
1点ですんでホント良かった。
前半1-0か。とも思われた44分。
ガンバキーパーがファンブルしたところを安が落ち着いてゴールゲット!
最初オウンゴールかと思った。
ホントラッキー。

後半奥と大島投入!
大島!得点王の意地を見せてくれ!
さあここから反撃を。と思ってる間に1-2。
その後はオフサイドだったけど相手のゴールもあってホントダメかと思った。

熊も結果を残してくれたし
今日は最後まで戦う姿勢を見せてくれた選手達に拍手。
でも最後のオフサイドはおしかったね。
最後は松田が転がっている間に逆転決められなくてほんとによかった。

<今日の試合観戦ひとり言>
・動虎がボールを持った後相手DFと対峙した際に
 相手の股下にボールをスルーさせて脇から追い越して行く縦への切り込みは
 どうも見切られていて抜けないことが多い気がする。
 あの切り込み方は成功するとDFを置き去りにしてぶっちぎる分
 通らなかった時は自分が置き去りになっちゃうからキツイ。
 相手の右サイドも当然件動虎を研究してきているはずだからなぁ。
・ハユマは体のキレがいい、と自分で言っているけど
 クロスの精度とか細かいミスが気になった。
 ハユマらしくないミスだったので気になる。
by dutra_shirt | 2005-04-17 08:31 | 観戦記
<< ACL第4節 VS BEC T... Jリーグ第5節 VS柏レイソル >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31