<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
隼磨!代表初選出
おお!キターーー!!隼磨!!!!

やったね隼磨!
代表13人の中についに隼磨の名前が・・・

しかし、安心はできません。
このポジションは
今回代表選出が見送られた千葉、ガンバの中にも代表候補がいますから。

でも、将来性を期待されて、ということでしょう。
ここ数試合のあのクロスの精度で選出してくれた、ということは。
折角貰ったチャンスなんだから
頑張れ!隼磨!
俺は嬉しいぞ!


そのほかにも
闘莉王、今野、長谷部、小林大悟、田中達也
と、ドイツで欲しかったと思っていた選手が軒並み選出。
こりゃ楽しみだねぇ。




で、マツは?・・・
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-05 07:19 | マリノス徒然
親善試合ドワンゴカップ vsセルティック(3-0)
・マグロンの欠場が気になる・・・
・動虎のいないマリノス。
・奥復帰おめでとう!存在感見せた!
 後半戦は奥の活躍があればまだまだ頂点狙えるはず!



平野やるじゃねぇか。

1点目。中村とDF2人を背負った平野が
ぶッちぎったセンタリングにあわせたオオシのヘッド!

2点目は大島がDFを引き寄せて、
空いたスペースに飛び込んできた清水をよく見ていた隼磨からのセンタリングがドンピシャ!
隼磨は前半スピードを生かしてかなりチャンスメイクしてました。
いいアピールになったんじゃないかな。

3点目の狩野のFK直接ゴールもおみごと!

最後、栗原のドリブルからシュートまで持っていく上がりを見せて終了。

完勝完勝!


次節川崎Away!今度こそ!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-04 05:37 | 観戦記
亀田興毅 王座決定戦
すごいねー
今日のTBS以外のTV局のTBS叩き。
新聞の「微妙な判定」コメントの嵐。


12ラウンド見終わって、てっきり負けたと思ってたら
「   えっ?  」 って感じ。

まあ、ボクシングは素人なのでなんともいえませんが。


たぶん、あれだな。

試合中、朝青龍の後ろの人が試合見にくいだろーなー
ということが

気になって気になって、
そこばっか見てたから

俺の気付かないうちに亀田のパンチが入っていたに違いない。


しかし、「浪速の闘犬!」とアナウンスが入ったときの
亀田の親父の「え、勝ったの?」って顔が
笑えたところまでは
えぇ~~そりゃねぇよなぁ~
と、かなり気持ち的に引いたのだが。

その後、亀田興毅の
親父のボクシングが世界に通用することを証明できて、よかった。親父、ありがとう
ってコメントに、ちょとうるっと来そうでした。

あぁ言うの弱いんだよなぁ・・・
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-03 21:41 | 日々徒然
オシム代表発表延期
横浜FM戦を見ないと決められない

えっ、
ってことは誰を見にくるの??
中澤は出ないから
松田か?久保か?
それとも山瀬か?隼磨か?


ひょっとして「中村俊輔」って落ちじゃねぇだろうなっ!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-01 17:39 | マリノス徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧