<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ヤマザキナビスコカップ 準々決勝(第1戦) VS大宮アルディージャ
8/6 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝(第1戦)
VS大宮アルディージャ (1-0)

見てません。
栗原のヘッドで終了間際に得点したらしい。
大島も復帰してこれからが勝負です。
猛暑のアウェーで勝ち点3は大きい。

ところで外国人大型FWはどうした?
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-07 16:30 | 観戦記
東アジア選手権 日本代表 VS中国
東アジア選手権 日本代表 VS中国
8/3(水)20:00キックオフ(2-2)



おっさん試合後のコメント「最後まで戦う姿勢を見せた。引き分けたことは評価したい」


前半中国のセットプレーから2失点した日本は
後半、阿部の渾身のFKから茂庭が押し込み1点を返し、
巻・本山に変えて大黒と玉田。(巻も?????)
さらに村井に変えて三都主(?????)を投入。

前半からキレキレの田中達也が見事なシュートで同点に追いつき
ロスタイム4分。

第1戦で北朝鮮にまさかの敗退。
この中国戦。
日本は引分けでは満足できない試合だったはずだ。

ロスタイムに入ったのに、
このシーンで後ろでボールを回してたら点が入るのか?
終了間際に同点に追いついて満足か?


やめちまえ後ろのヤツラ全員。
最後まで戦わないヤツラ全員。
それを「最後まで戦う姿勢を見せた」とかとんちんかんな事をいうヤツも。

最後まで戦う姿勢のない奴は
ブルーのユニフォームを着る資格はない。
そのブルーは、代表枠に入れなかった選手の思いを背負っているのだから。
最後まで戦い抜ける戦士は他にもいくらでもいる。
マリノスの3番と7番はどんな思いでロスタイムを見つめていたのだろう。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-03 22:35 | 観戦記
なでしこジャパン 東アジア選手権 VS中国
「まだまだ まだまだ」
「切り替えて」
「がんばれ がんばれ」
「惜しい惜しい。大丈夫大丈夫。」
「がんばれ澤。がんばれ」

あなたの応援は選手に届くんじゃなくって
お茶の間に届いてますから!

そこの大竹奈美!スポーツ番組にはそんな解説はないんです。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-03 20:14 | 観戦記
なにかんがえてんの?ジーコ。
日本代表総入れ替え

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

一体誰がゲームのコントロールをするんだろうね。
CBは茂庭がするのかな。ラインコントロールも。

前線が単調で、創造性が足りなくて攻撃が1本調子になってしまい
得点できなかった北朝鮮戦。
いままでこのメンバーでさぞかし連携プレーの練習してきたんだろうね。
 
やっぱあほちゃうか。あのおっさん。

日本代表監督って、誰を試合に出すか決めるだけでいいんですかね。
日本のサッカーの戦い方はこうだとか、こういう方向に持っていきたい、とか
ないんですかね。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-02 20:41 | 日々徒然
「胡同四合坊 六本木店」にて北京ダックを頂く。
胡同四合坊(Hu Tong Si He Fang) 六本木
東京都港区六本木7-5-10華商会館1~3階
03-5786-4917 
c0046471_8533079.jpg


おいしい北京ダックが安く食べられる店。

More
[PR]
by dutra_shirt | 2005-08-02 06:53 | おいしんぼ



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧