カテゴリ:マリノス徒然( 115 )
ジュビロ戦録画見ました。
負けても試合内容に光明を見た。


でも勝ちてぇ。


大島秀Goal!
大島らしいヘッドだった。
体を預けられて、体制を崩されても
DFより瞬間前に出てボールをコントロールした
泥臭いゴール。
待ってたよ。こんなオオシのゴールを。

しかし、相変わらずゴールが遠い。
何度も決定機を迎えた割には枠に嫌われる。

でも急にはチームの状態もよくはならないと思うけど
今日のような試合を続けていれば
少しずつでも上向きになると信じて。

明日のアルビ戦。
今度こそ!
今度こそ勝利の美酒を!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-29 18:46 | マリノス徒然
岡田監督の去就
J's GOAL

記者;
中断明けでまだ勝てず、精神的にもこたえる敗戦だったと思うが、
ここからどう立て直していこうと?
岡田監督;
「正直、僕は今日の試合にある意味賭けてきた。
やっているサッカーや選手の頑張りは問題ないと思うので、
この後はいろんな方法で流れを変えるとか、
そういうことを何かしら考えないといけないと思っている



ついに去就問題に発展するのか?

それともなにかしらの策が?
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-27 06:31 | マリノス徒然
ナビスコ SF組み合わせ決定
SFは鹿島となりました。
まあ、よかったかな。
川崎と千葉に今あたってもね。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-25 08:20 | マリノス徒然
福岡戦の後。雑感
久保の交代にスタッフの勘違いがあったらしい。
報知
しかし、久保も疲れが見えていたし、
水曜も試合があったので早めの交代か、と
見てた感じでは、ここは逆に納得の交代だった。(平野より)

松田。
DFはほとんど完璧だった。
試合後、選手を先導して大ブーイングのゴール裏へ。
怒号渦巻くゴール裏先端から3m。
かつて無いほどサポーターの近くまで接近して挨拶を行った松田が
一番悔しかったの違いない。

久保の交代はマイクでパワープレー。
まあマイクの気持ちが見えるプレーもいいけどね。
でも。。。
マイクのほうが大島より可能性があるのかなぁ。
どうした大島。
J2日本人得点王という称号を引っさげてマリノスへ来た男。
ひたむきにゴールを狙う君の限界はそんなものか?
ビューティフルヘッドも好きだが
お前の泥臭いシュートが見たい。

スピードスター坂田。
早く戻ってきてね~。
交代枠はFW2人希望。。。

ハユマのTシャツボールの投げ方って女の子投げっぽい?
ちと気になった。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-25 06:19 | マリノス徒然
フロンターレにとってマリノスはくみし易い相手?
仕事の関係で武蔵小杉へ。

武蔵小杉はいうまでもなくフロンターレ一色の街なんだが、
いつも楽しませてくれるのは
対戦相手によって作成されるポスターとそのコピー。

以前、マリノスとの対戦の前には
「青色対決!」みたいなコピーに、
写真は中澤とジュニーニョが燃えているっ!
みたいなポスターでした。

で、今日もいつもの駅のポスター掲示板に行ってみる。
c0046471_9555343.jpg


「修羅場3」
凄いコピーですな。

なるほど。
修羅場その壱 7/19(水)鹿島アントラーズ
修羅場その弐 7/22(土)浦和レッズ
修羅場その参 7/26(水)ガンバ大阪

こりゃほんと修羅場だね。

・・・・・って、ええぇ!

c0046471_956580.jpg


マ・・・マリノス修羅場になってない・・・・


修羅場に入れてくれよぉ~
修羅場4でいいじゃんよぉ~
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-13 10:06 | マリノス徒然
vs法政大学
ついに動虎がスタメン復帰!!

オフィシャルによると・・・
メンバー
GK 榎本 達也
DF 栗原 勇蔵 松田 直樹 中澤 佑二
MF 田中 隼磨 マグロン 河合 竜二 ドゥトラ 清水 範久
FW 久保 竜彦 マルケス

マグロン、河合がボランチ
両サイドに隼磨、動虎
トップ下に清水
と、いうことでしょう。

わくわくするスタメンメンバーです。

そして、トップ下の清水と交代して山瀬兄!!

わくわくしますなぁ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-13 05:11 | マリノス徒然
茂庭追加徴集!
ココ

ジーコ。
茂庭より凄い奴いますよ!

加治は大丈夫だろうか。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-31 08:25 | マリノス徒然
Kick Off Fmarinos 動虎走る
キックオフFマリノスのエンディング。
一人練習場を走る動虎。
軽快に走るが全体練習にはまだ入っていない模様。

ナビスコ本戦からの参戦を目標にリハビリをやっていたはずだったが
少々遅れ気味なんだろうか。

早くその勇姿を見たい!
がんばれ動虎!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-27 15:50 | マリノス徒然
ナビスコ グループA 第5日 VSアビスパ福岡(1-1)
同点ですか。
浦和に勝とう。
今度こそ勝とう。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-18 06:36 | マリノス徒然
鉄人動虎 負傷・・・
全治6週間!!
オフィシャル

まじかよ。

W杯明けからの復帰となりそうです。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-04-25 06:11 | マリノス徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧