カテゴリ:マリノス徒然( 115 )
動虎 出場停止2試合・・・! 2試合???
同じ大会で、同じ種類の出場停止処分を受けた場合、
出場停止処分は2倍になります。

(Jリーグオフィシャル)

えええええええええええええええ
2試合出場停止って
あと2試合しかナインジャン!
えええええええええええええええ

最終戦楽しみにしてたのに・・・
久々のスタジアム観戦、家庭内承認もらってたのに・・・
動虎のゲーフラ作っていこうと思ってたのに・・・。


天皇杯頑張ろうね。
クリスマス休暇なんていうのよそうね。
契約更新しようね。

ね。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-11-26 06:03 | マリノス徒然
隼磨結婚?
隼磨公式HP

11月22日はいい夫婦の日。
かつ大安はめずらしい。
ふとそう思って日記を更新した隼磨くん。


コメント欄が憶測の嵐でなんだか凄いことになっていますが。

>はゆまって、再婚したんだよね!????
>ご結婚、おめでとうございます。
>奥さんと末永くお幸せにー

憶測・・・だよね?
[PR]
by dutra_shirt | 2006-11-23 08:51 | マリノス徒然
マリノスに今足りないもの
blog武藤文雄のサッカー講釈

ああ、なるほど。
そうだったのか。
と、納得の講釈。さすが武藤文雄さん。

GKの哲也が成長してくれた今、
あと足りないのは
決定力のあるFWと
動虎のバックアップだけかと思ってた私がアサハカでした。


しかも、コメントをされた方の見方がまた渋い!

鉄壁と勝負強さを誇った2003年には
運動量豊富で攻守に働く遠藤彰弘という名選手の活躍があったということも
その証明になっているかと思います。


渋いなぁ。渋いっ!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-11-13 08:38 | マリノス徒然
天皇杯の次はいよいよ待ちに待ったレッズ戦です。
モチベーションが云々言われている今日この頃ですが
まずは天皇杯。
今年最後のタイトルチャンスな訳で。

天皇杯といえば
過去にはザスパ、市立船橋、などなど苦い思い出もありましたが
週末の愛媛には奢ることなく、しっかりと勝ってもらって、
次は是非ザスパに上がってきて欲しいところ。
SFはガンバ、Fはレッズでしょうか。
モチベーションバリバリで望める対戦が目白押しです。

そして、愛媛にしっかり勝ったあとは
いよいよJ第30節vsレッズです。

レッズは勝点62で現在首位。
それをガンバが勝点59で追っている状況ですが
前節磐田にまさかの痛敗を食らったレッズとしてはお尻に火がついた状態となっており
まさにもう一試合も落とせない状態。
さあ!レッズを叩いて奴らにショックを与えるには最高の場面が揃いました。
対してうちは幸か不幸か、負けたら気分が悪いくらいで
失うものはなにも無く全力で望めるわけで・・・

こんな順位でウダウダしているチームにも、
サッカーの神様は終盤に最高のデザートを残してくれてたんですね・・・
あー勝ったらうれしいだろうなぁ。
笑いが止まらないんだろうなぁ。うひひひひひ。


さあ全力で行こう。

あーもう
モチベーションありありで困っちゃうくらいバリバリだ。
ありありのバリバリだ。こりゃ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-10-30 12:25 | マリノス徒然
さあ、日産スタジアムに汚いやつらがやってくる
でも行けなーーーーーーーーーーーーーい!

「修羅場3」ならぬ「上位いじめ3」のうちの2番目です。
応援に行く方頑張ってください。

前半のみTV観戦して仕事に向かいます。
(断腸の思い。。。)
[PR]
by dutra_shirt | 2006-10-21 06:08 | マリノス徒然
日本代表vsガーナ(0-1) 前半DVDで見ました。
「考える前にあの人に大声で指示されて走るサッカー」
                  から
            「考えて走るサッカー」へ。

サラリーマンだって
上司から「何故お前があんなに大声を出しているのか理解できない
とまで言われちゃあ黙るよ。


ガーナの身体能力。
正確なパス。ぴたりと止まるボールキープ。
ゴール前の精度に欠けるところはありますが
さすがW杯でチェコに勝って本戦に進んだチームはすばらしい。
得点シーンはなくともあっというまの45分でした。

日本代表も
・強豪相手には守りの意識をいつもより高めて全員で守ってカウンター
・FWはガーナDFの裏を狙って走る
という分かりやすい戦い方はジーコの時にはなかったな。
強豪相手にはソレでいいんじゃないか。
世界の中の日本の実力を正しく理解したうえで
勝つためのサッカーを展開する。

目指している方向はいいねー。
でも選手起用は残念だねー。

ホームの隼磨の代わりに出場した駒野
なかなかいいパス出してました。

空気読めよ。オシムー。
隼磨の旗振りの方。お疲れ様でした。
みんなの気持ちを代弁してくれてました。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-10-06 06:09 | マリノス徒然
行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細
マリノス公式HPに「ドゥトラサイン会」のお知らせが出て以来、
ワタシャー待ちに待ちましたよ、この日が来るのを。
過去に無いほどの接近遭遇。
こりゃ年甲斐も無くイヤがオウにも胸が高まりっぱなしです。

昨日の試合なんてあんた、
『怪我だけはしないでねぇ~。サイン会。』などと
不謹慎な想いがふと頭をよぎってしまうくらい。

More
[PR]
by dutra_shirt | 2006-10-01 22:01 | マリノス徒然
隼磨王子
サンスポ

ぷっ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-09-28 08:13 | マリノス徒然
視力 右1.2 左1.2 20年ぶりに眼鏡屋に行く。 
c0046471_728859.jpgえへへへへへへ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-09-24 07:35 | マリノス徒然
今日は決戦。ナビスコSFvsアントラーズ プレ
今日は勝つのだ。

正義は勝つのだ。

ホームで勝つのだ。

久保がいなくたって坂田と大島が点を取るのだ。

もちろん動虎も隼磨も山瀬もガンガン攻めるのだ。

松田も中澤もどっちが強いか正しいのか白黒はっきりさせるのだ。


那須もがんばれ
栗原もがんばれ
奥もがんばれ
上野もがんばれ
河合もがんばれ
マイクもがんばれ
狩野もがんばれ

出る人も出ない人もみんながんばれ



そして帰りはあの坂道を

スキップ気分で帰るのだ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-09-20 12:34 | マリノス徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧