2007年 01月 05日 ( 1 )
ブログを移設します。
新年あけましておめでとうございます。

2005年より、丁度2年間綴った、このブログでしたが
昨年末の動虎戦力外→退団、ブラジル帰国
というショッキングな出来事のあと、
自分の中で、どうしてもこのまま同じブログの中で
日々の足跡を、徒然と綴り続けることに違和感を拭いきれず
しばらくの間更新を出来ずにおりました。

その間にもFマリノスの周辺で様々な出来事がありましたが
悶々としたままスルー。
このままではブログ継続もままならず、
日々の日記も滞ってしまい、
かなり悩んだ末、心機一転
新しいブログを立ち上げることにしました。

ヨコハマ見聞録

この「動虎シャツ」は私の日記そのものなので
閉鎖はしませんが
たぶん更新もすることは無いと思います。
(動虎の動向に変化が無い限り)


動虎は去ってしまいましたが
今後も5番のユニを着て、日スタで応援に勤しみます。

今年こそはなんでもいいから歓喜の瞬間を味わいたいものですね。

ではまた。
[PR]
by dutra_shirt | 2007-01-05 22:12 | マリノス徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31