2006年 09月 16日 ( 1 )
Jリーグ第23節vsアビスパ福岡(3-1) やっぱコーヒールンバのタイミングって早いよ。
コーヒールンバやっている間に1点返された。。。
いっつも思うんだけど・・・あのタイミングでコーヒールンバはどんなもんだろうか。
残り2~3分って怖い時間帯だし
あれ始まると選手にも勝ったかな、って雰囲気が伝わっちゃうよ。
どこかで選手を油断させちゃうことがあったとしたら
サポとして絶対やっちゃいけないことじゃなかろうか。

ま、僕は天邪鬼だから
うれしくってうれしくって仕方なくても
残り2~3分はその喜びをぐぐぐっと押さえといて・・・

「ピ・ピーーーー」
「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!」

と叫ぶのがまた快感だったりするから
そんなこと考えちゃうのかもしれないけど。


いやーーーーーーーーーーー
しかしいいもん見たなぁ。

いいもん①久保の冷静・絶妙なループシュート!
いいもん②ドリブル突破→角度の無いところから思い切りのいい、実に坂田らしいシュート!
いいもん③そしてちと遠めの動虎からのクロスに、
       滑り込みながらもきっちりボレーで合わせた山瀬の
       テクニック・ボディバランスが光ったシュート!

それぞれ個人の特徴が良く出ていた、いいシュートでした。
特に坂田。彼らしさがよくでていた最高のシュートだったなぁ。
これからもその調子で10点取ってくれ。
頼むよ。

DFも最後の中澤のスルー以外はよく集中してた。
できれば無失点で抑えたかったけど。
まあ今日は、勝ち点3を素直に喜ぼう。


でも久保っち。。。
何があったんだろう。
ナビスコ。。。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-09-16 21:31 | 観戦記



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt