2006年 08月 20日 ( 1 )
セレッソ戦録画を見て。なんでこーなるの?マリノスの負の連鎖
チャンスはマリノスのほうが多かった。
でもセレッソのDFもベストを尽くして集中が切れなかった。
吉田のスーパーセーブもあったし。
そこまでは仕方ない面もあると思うけど・・・

問題は後半早々に2点目を取られてからか。
(点の取られ方も全く不用意な・・・)
選手も頑張っているんだろうけど、伝わらない。
セレッソの見せる勝利への執念に勝る気持ちが全く伝わってこない。
そこが気に入らない。
上位チームに当たったときは
気持ちのこもったプレー、集中したゲーム展開がしっかり出来るのに、
下位チームには簡単に、としか言いようの無い形でゲームを落とす。

極端に言っちゃうと気持ち以外ないでしょ。
やれば出来るってことは。


以下ぐだぐだ感想。

ぐだぐだへ
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-20 20:40 | マリノス徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt