2006年 07月 23日 ( 2 )
Jリーグ第14節 VSアビスパ福岡(0-0)
がっくし。

・動虎のホーム復帰記念すべき戦い。のはずが。。。
・ハユマは4バックでもよく頑張った。存在感は示した。
・でも点が入る気がしない。
・平野が入ってなんか変わった?坂田がいればなぁ。
・吉田、精度悪すぎ。
・マルケスどうしちゃったんだよぉ~。動虎とのアイコンタクトしてた時と別人じゃないか。。。


やはり奥か。このグダグダを打開するのは。

奥がトップ下で
両サイドからの攻撃に中央からのアプローチを加えたい。
そしてボランチはミドルのある上野希望。

奥ぅ~はやく戻ってきてくれよぉ~。。。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-23 22:32 | 観戦記
厚顔のリーダー その2
日本代表オシム監督、U-21代表反町監督 就任会見にて

厚顔;
ジェフ千葉の関係者、特にサポーターの皆さんには心配や、あるいは納得のいかない面もあるかと思いますけれども、オシム監督を日本代表チームに送り出して本当に良かったと思える日が早く来ることは間違いないと思っています。

馬鹿か。
ジェフサポにそんな日が来るもんか。


会見をするたびに、この人が姿を表すたびに、
どんどん下がるこの人の評価。

最近の「ヤメロ」コールがおそらく本人の耳にも入っているんだろう。
痩せて一気に老けた感のある厚顔のリーダー。


辞めるときにきっちり辞めなかった人物の末路は醜い。

・ジーコ。まぁ、あれでよく欧州の監督からオファーがあったもんだ。
 名選手のままだったほうがよかった。
・偽メール問題でなかなか辞任しなかった民主党の永田議員。
 もう国政には戻れないよなぁ。
・保険金未納問題で当初辞任の意向がなく国会を混乱させた管直人元代表。
 頭を丸めてお遍路周りしてたっけ。
 その後民主党の代表戦に出馬したけど影響力は著しく低下したね。
 (それに対して、すぱっとやめた福田元官房長官の評価と対照的)
・番組制作費の不正流用など一連の不祥事でNHKの評価を地に落とした
 NHKの元海老沢会長。
・古くは辻議員。
 再び国政に返り咲くも、いまや「こめんなさい」イメージしかない。

すでに辞任すべきタイミングは過ぎようとしている。
逃げ切り体制に入った厚顔のリーダー。

選手に対する声より、ひょっとすると大きな声で
大音響のブーイングをするべく、テグスネ引いてその機会を待っている
クラブサポーター、代表サポーターが
いったいどれだけの数に上るのか。

国立競技場5万人に納まりきれないサポーターが
その次の大会も、その次の大会も、その次の大会も、
きっとブーイングの機会を待ち構えている。

ひょっとしたら、川淵問題は
日本にしっかりとブーイングの習慣が身につく、ひとつの契機になるんじゃないだろうか。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-23 08:03 | 日々徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧