2006年 05月 11日 ( 3 )
ジーコジャパン
「彼らの頑張りは賞賛に値する。ただし、最終メンバーについてのベースは頭にある」

先日のブルガリア戦の後、インタビューでジーコはそう言い放ったらしい。

巻、阿部、佐藤、長谷部
そして最後のアピールで残念ながら取り返しのつかない事故に遭ってしまった村井。

なんのための奮闘だったのか。


ジーコジャパン。

週末、当確線上にいると思われた選手たちはなんのためにプレーし、
そして私はスコットランド戦のチケットを手に、なにを目撃しに行こうか。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-11 17:45 | 日々徒然
村井・・・
村井今季絶望

村井・・・・
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-11 07:13 | 日々徒然
日本代表親善試合 VSブルガリア
会社の歓送迎会だったため録画観戦。

中澤が不安だ。
1点めはやや遅れてカバーに入ったものの簡単に最後のパスを許してしまった。
ペナエリア内で前を向かれた瞬間だったから
もっとつめなければいけない場面だった気がする。

その後の田中の対応もお粗末。
宮本はその時なにをやっていたんだろう。

久保ちん。
たぶん23人枠入り確実なんだろうなぁ。
マリノスを応援する一人という立場からは、
これまで苦労を重ねた久保には是非ドイツには行って欲しいとは思うけど、
最近の状態、なんかJリーグで流しているような対応を見ると
巻や佐藤と比較して「日本代表」として果たして相応しい選手なのかどうか
はっきり言って自信が持てない。

代表の試合に対して、どうしても思いが強くならないのは
ジーコの選手起用に対する不満もあるよなぁ。要因の半分くらいは。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-11 06:57 | 観戦記



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt