2006年 04月 23日 ( 1 )
Jリーグ第8節 VSヴァンフォーレ甲府(0-1)
都合により甲府に行けず・・・(涙)
TV観戦。

しかもロスタイム。甲府のパワープレーに屈す。

試合は終始甲府ペースだったと思う。
甲府のFWは早い段階でどんどんプレッシャーを掛けてきた。
マリノスは後でボールを回すか
中盤を省略してロングボールを出すか、しか出来なかった。
結果得点に繋がるようなシュートまで持ち込めるチャンスが圧倒的に少なく、
ゲームの内容からして
この結果は甲府の戦術どおり、妥当な結果だろうと思う。

これで大宮戦以来3連敗。。。

今日は本当に、応援にいけなかったことが悔やまれる。


そして動虎。
右足太もも付け根を抑えたままタンカで退場。
左サイドを駆け上がる際、突然バランスを失って転倒した。肉離れだろうか。
この上動虎も離脱なのか。

前節、気迫を前面に出して戦ったはずのチーム。DF陣の崩壊。
そして今節、甲府の勢いのある前線からのプレッシングに攻撃陣が沈黙した。
いいサッカーが出来ていて結果だけが付いて来ない、というゲームではなく
全くマリノスのゲームが出来ないまま、相手チームの力・戦略に屈した実力どおりの結果。

暗闇を抜け出すのは次節。そう信じたい。

が、どうしたらこの悪い流れを断ち切ることが出来るのか
なにがここまでマリノスの歯車を狂わせているのか
正直よくわからん。

このまま悶々とした気分の週明けを迎えるのか。
くやしい。ただくやしい。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-04-23 18:31 | 観戦記



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt