2005年 06月 09日 ( 2 )
日本代表の今後 追伸
あ、鈴木を忘れてた。
ま、いいか。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-06-09 08:52 | 日々徒然
日本代表の今後
昨日は歓喜の夜を迎えられて本当にうれしかった。
しばらくはお祭り気分でこの喜びをかみ締めたい。

明日からのことを考えると
ジーコは1年後も功労者であるいまのメンバーを使うに違いない。
→日本サッカー界の若手の成長を妨げることになりかねない
→本大会もジーコでほんとうにいいのか?

などと思わず考えてしまうので。

・柳沢も大黒も本当にいい仕事をしてくれた。
・中田浩はクロスの精度はいまいちだったけど、1対1の強さが光った。
・福西。審判に目をつけられて再三ファールを取られるもやはり彼の強さは存在感があった。
・稲本は神出鬼没さで相手を翻弄した。
・加治の出来は本調子ではなかったと思うけど、2,3本いいクロスがあった。
・小笠原のFKはさすがだった。
・遠藤はなぜあそこに入ったのか理解できなかったが入った直後は攻撃に厚みを増した。
・田中、宮本もそつなく上出来。
・中澤の右ひざが心配だが中澤無くしては今日の楽な展開があったかどうか。
・川口は落ち着いていた。得点される気配が無かった。

できればこのメンバーにハユマ(マリ)、石川(東京)、今野(東京)、相馬(V)が欲しいけどねぇ~
[PR]
by dutra_shirt | 2005-06-09 06:22 | 日々徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt