2005年 02月 28日 ( 1 )
ワシントンって・・・化け物か!(BS日テレで録画を見直してみました。)
ゼロックスS杯。
昨日BS日テレの録画を見直してみました。

驚いた。
ワシントンになんとあの中澤がちゃんと振り切られてるじゃないの!
あの中澤がですよ。
ああびっくりした。

昨日は遠くてよく見えないなかで
スタジアムのモニターでは
「ああ、栗原(那須)がぶっちぎられた後中澤が行ってたけど一瞬遅かったなぁ。
 中澤がちゃんとついてればなぁ。」
くらいに思ってましたが。
ついてたけど振り切られてますね。驚き。

でも、前半ワシントンが飛びぬけた時は、
あわや達也と1対1になりそうになりましたが
中澤がなんとかついて行って
結果最後は「振り切られた」ものの
達也の目の前まで粘って決定的なシュートは打たせてません。
さすが中澤!

また、ロスタイムの1点は、那須と中澤二人係りで止めに行ってますが
ワシントンの個人技で回転しながらゴール方向斜め前に移動する動作の中で
二人とも振り切られましたが、
それでも、さすが中澤。
シュートの瞬間には足を伸ばしてブロック寸前までちゃんと行ってます。
たまたま足の間にボールが行ってしまいゴールは決められてしまいましたが。
(それともワシントンが中澤の足の間を狙ったとしたら・・・そりゃないか。)


しかしこりゃ大変だ。
Jリーグにえらい奴が来ちまった。
エメルソンどころの騒ぎじゃないかもですよこれは。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-28 21:02 | 日々徒然



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧