2005年 02月 19日 ( 3 )
A3第3節 横浜 F・マリノス VS 水原サムスン
A3第3節 横浜 F・マリノス VS 水原サムスン
2/19 済州ワールドカップ競技場(1-3)

A3が終わった。
悔しい。

動虎。やってはいけないミスが出てしまった。
今シーズン、というか去年のシーズン後半に肉離れで戦線離脱して以来だろうか。
時々らしくない軽いミスが出てしまう場面が見られて凄く心配。
そんな場面を見てしまうと悲しくなる。
早く戻して欲しい。

田中→大島の得点シーンは素晴らしかった。
公式戦初得点おめでとう。
なかなかいい形でボールを受けさせてもらえなくて
はがゆい場面が多かったけど、
ハユマの絶妙なクロスが決定期を創出。
それをきちんと結果に結びつけた
大島のテクニックも流石だった。
今後に大期待。

DFは低い位置でドリブルで持ちすぎて危うい場面が多かった。
ボールの出所を消されていたのかなぁ。

達也。不用意なプレーはやめて欲しい。

今日はいいプレーをさせて貰えない場面が多かった気がした。
やっぱり韓国チャンピオンは体調不良の選手を多く抱えたままで戦えるほど
甘くなかったということか。

ナドソンすごいね。
でも・・・
なんか下品。
好きになれない。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-19 17:48 | 観戦記
A3第2節 VS 深セン健力宝を改めてビデオ観戦
後半18分
田中→熊のシュートはすんばらしく美しい流れの中での得点!

ハユマの切れ込み具合も最高!!
熊の抑えたボレーシュート絶妙!
いいねぇ。

動虎も今節はキレてた。
気迫が伝わってくるいいプレーが続出。

上野も心なしか普段よりプレーが積極的だ。
いよっ新婚さん!
かつ中盤をしっかり支配していてよろしい。
流石!

しかーし
大橋ぃぃぃ んがぁぁぁぁぁ!
決定的ぃぃぃぃぃ
攻撃の場面ではいいポジションで絡んでるし
頑張ってるのはよく分かる!もっとがんばれ。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-19 09:16 | 観戦記
墨田区業平の「まるい」にてレバ刺を食す。
「まるい」
東京都墨田区業平3-1-1
03-3624-0205

業平である。「なりひら」と読む。
業平橋という行き先のバスを木場に住んでいた時に良く見た気がする。
業平橋という名前はなにか哀愁を感じる地名だ。

押上のB2出口から出て業平の街を歩く。
ホントに哀愁を感じる街並み。King of 墨田区。
歩いて7分でお店に到着。
駅から遠くて分かりづらくて
「こんなところに飲み屋があるのか?」というところまで歩いて
やっとたどり着くお店。

ワタシが仕事で遅くなったので
他の3人は先に来てカウンターで始まっていた。

まずはレバ刺し。
親牛と仔牛の2種類を頂く。
うんまーーーーーい
特にワタシ的にはコシのある仔牛にマイッタ!
こんなレバ刺しは初めてだなぁ。
ニンニクをつけて、ごま油と粗塩で頂く。
ぜーーんぜん臭みが無いのでこりゃいくらでも食える。
箸が止まらない。

もう1つの必須メニューの軟骨のホイル焼。
これもうまい。
玉ねぎのウマ汁とコリコリの軟骨の絶妙な取り合わせ。

あーーー幸せ。

c0046471_892620.jpg

店の外でお米を炊いている炊飯ジャーが目印。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-19 08:09 | おいしんぼ



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt