2005年 02月 01日 ( 1 )
先月の酔っ払い情報
1/1は正月で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/2も正月で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/3も正月で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/4は仕事始めで酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/8はテニスの後で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/12は横浜支店で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/13は落語の後で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/15は留守番ひとりで酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/18は大学の同級生と酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/19はテニス部で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/21は残業帰りで酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/22はあんこう鍋で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/24はもう行かない豪華レストランで酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/29は松田のゴールで酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/30は魚介鍋で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1/31は会社の上司と酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-01 12:27 | おいしんぼ



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt