ワシントンって・・・化け物か!(BS日テレで録画を見直してみました。)
ゼロックスS杯。
昨日BS日テレの録画を見直してみました。

驚いた。
ワシントンになんとあの中澤がちゃんと振り切られてるじゃないの!
あの中澤がですよ。
ああびっくりした。

昨日は遠くてよく見えないなかで
スタジアムのモニターでは
「ああ、栗原(那須)がぶっちぎられた後中澤が行ってたけど一瞬遅かったなぁ。
 中澤がちゃんとついてればなぁ。」
くらいに思ってましたが。
ついてたけど振り切られてますね。驚き。

でも、前半ワシントンが飛びぬけた時は、
あわや達也と1対1になりそうになりましたが
中澤がなんとかついて行って
結果最後は「振り切られた」ものの
達也の目の前まで粘って決定的なシュートは打たせてません。
さすが中澤!

また、ロスタイムの1点は、那須と中澤二人係りで止めに行ってますが
ワシントンの個人技で回転しながらゴール方向斜め前に移動する動作の中で
二人とも振り切られましたが、
それでも、さすが中澤。
シュートの瞬間には足を伸ばしてブロック寸前までちゃんと行ってます。
たまたま足の間にボールが行ってしまいゴールは決められてしまいましたが。
(それともワシントンが中澤の足の間を狙ったとしたら・・・そりゃないか。)


しかしこりゃ大変だ。
Jリーグにえらい奴が来ちまった。
エメルソンどころの騒ぎじゃないかもですよこれは。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-28 21:02 | 日々徒然
<< 飲んで呑まれて呑まれて飲んで ゼロックススーパーカップ VS... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30