A3のキムチ鍋事件って、そんな軽くない事件じゃなかろうか
久保、安、山瀬は仕方ないとして
・期待大だっただけに大島のスポーツヘルニア持参には正直ちょっとがっかりした。
 今は凄く応援しているけど。
・でも、アデマール。A3からバリバリで行けるって話じゃなかったっけ。
 調整不足→肉離れって・・・
 それじゃおまえ、あのタイミングで獲得した意味がないんじゃ。。。
・坂田。去年酷使しすぎたツケが今来ているのだろうか。
 今シーズンはどうも体調的に低調だ。
・遠藤、松田、中澤、のベテラン勢の不調は開幕までには何とかなるのかな。

こんなに主力に怪我人を抱えているのは
今に始まったことではないし
そこを重視した今シーズンの補強策だったと思う。
けど、FWのあてが若干外れた部分は否めなくて
坂田のケガも、おやおやこりゃ大変だ。と言う中で。

A3のキムチ鍋事件って。。。
おいちょっとまてよ、と思った。

チームには選手のコンディショニングを守る係りの人達もちゃんと居る筈ですが
怪我人が多いこと全部その人達のせいにするのは間違ってると思うし
あれだけ激しい試合見させられたら
どんなに体を作ってたって怪我はツキモノ。
仕方ないところはあるでしょう。と思う。

でもー。
国際大会でキムチ鍋食べたのが原因で体調崩す選手が続出した事件は
決して軽く見ていい事件ではないと思った。
監督は選手が居ない中で頑張ってやりくりしてんのに
故障者多いけどがんばって今年はA3も取りに行こう!って
言ってる最中に
そりゃないよなぁ。それって不可抗力とはちがうだろ。

そうするってーとまた
コンディショニングの担当の方。
やっぱ管理上の甘さみたいなものって
なんか根本的なところであんじゃないのか~?
キムチ事件に故障者続出の原因の一角が垣間見られちゃったんじゃないの~?
というキモチもチラチラ顔を出して来てしまう。

ホントに大丈夫ですか?
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-20 17:33 | マリノス徒然
<< 過ぎたるは及ばざるが如し。 A3第3節 横浜 F・マリノス... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30