A3第3節 横浜 F・マリノス VS 水原サムスン
A3第3節 横浜 F・マリノス VS 水原サムスン
2/19 済州ワールドカップ競技場(1-3)

A3が終わった。
悔しい。

動虎。やってはいけないミスが出てしまった。
今シーズン、というか去年のシーズン後半に肉離れで戦線離脱して以来だろうか。
時々らしくない軽いミスが出てしまう場面が見られて凄く心配。
そんな場面を見てしまうと悲しくなる。
早く戻して欲しい。

田中→大島の得点シーンは素晴らしかった。
公式戦初得点おめでとう。
なかなかいい形でボールを受けさせてもらえなくて
はがゆい場面が多かったけど、
ハユマの絶妙なクロスが決定期を創出。
それをきちんと結果に結びつけた
大島のテクニックも流石だった。
今後に大期待。

DFは低い位置でドリブルで持ちすぎて危うい場面が多かった。
ボールの出所を消されていたのかなぁ。

達也。不用意なプレーはやめて欲しい。

今日はいいプレーをさせて貰えない場面が多かった気がした。
やっぱり韓国チャンピオンは体調不良の選手を多く抱えたままで戦えるほど
甘くなかったということか。

ナドソンすごいね。
でも・・・
なんか下品。
好きになれない。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-19 17:48 | 観戦記
<< A3のキムチ鍋事件って、そんな... A3第2節 VS 深セン健力宝... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30