A3第一節 マリノスVS浦項スティーラーズ
A3 第一節
マリノスVS浦項スティーラーズ
2/13(日)13:30キックオフ
韓国・済州(1-1)

坂田・清水
ドゥトラ・奥・田中
那須・大橋
河合・中西・栗原・榎本達
(後半 坂田→山崎)

夫婦で風邪ひきながらTV観戦。

<今日の観戦ひとりごと>
・清水ナイス!
 開始早々、高い位置で鮮やかに相手DFからボールを奪いそのままシュート!
 前線からプレスをかける意識が生んだ素晴らしいシュートだった。
・シーズン第1戦目にしては、まだミスはあるものの
 お互いにボールに対してあたりが激しい見ごたえのある試合だった。
 でもこんなの3試合もやって、怪我しないでね~~。
・前半、後半共に相手に押し込まれるシーンが何度もあったが
 DFラインは総じていけてたと思う。
 栗原はいいプレーと中途半端なプレーと半々か。
・後半の山崎のループシュートは惜しかったなぁ。
 あーいうのをきちんと落ち着いて決めれるようになれば
 今年一皮剥けるんだろうな。期待してます。
・動虎はいいプレーもあったけどパスミスも。。。
 まだ左手が痛々しいせいか調子悪かった。
 足元にボールが収まってくれてない。 
・いやー久しぶりにマリノスの試合を観た。
 まだ完全じゃないけどパス回し早いしプレスも高い位置から行ってるし、
 今年期待させるものがあった。いいね。
 こりゃ代表より強いんじゃないの~?

でも・・・
某日テレアナ。
おまえちょっとおかしいんじゃないの??
なに敵のゴールではしゃいでんだよ。

あほか。

同点ゴールの瞬間。「ドンチャンゴール!なんとかシムニダ!」って。。。

あほか。
[PR]
by dutra_shirt | 2005-02-13 18:09 | 観戦記
<< OKストアは戦場である 次のイラン戦。三都主と田中が出... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30