人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本代表VS朝鮮民主主義人民共和国
日本代表VS朝鮮民主主義人民共和国_c0046471_14132834.jpg

日本代表VS朝鮮民主主義人民共和国
2/9(水)19:30キックオフ
埼玉スタジアム(2-1)

<今日の試合観戦ひとりごと>
・三都主は好不調の波がありすぎ。
 でも三浦敦もスピードがいまいちなので
 正直左サイドで交代の切り札がない。
 動虎がいればなぁ。
 今日は左右の鋭いクロスからチャンスメークするジーコジャパンの攻めの形の
 半分を奪われた気がした。
・加治はいい。
 相変わらず身体を崩されてもクロス上げつづけてた。
・小笠原、おまえはすごい。(1-0)
・前半得点してからペースが遅すぎだ。
 ボール持ちすぎて攻撃も止まっちゃったね。
・俊介が入ってからボールにタメが出来て
 ペースが変わった。つくづくすごい選手だ。
 三都主の遅い攻めと、俊介のタメと何が違うんだろう。
 でも明らかに違う。
・高原ぁ~
・大黒良かったね(2-1)
・逆転で最後は盛り上がり、気分よかったけど

 内容的には、こんなんじゃダメでしょう。
 攻撃が遅く、単調すぎ。
 こんなに苦労するところじゃないはず。
 初戦という事で切り替えて次は頼むよ!

それから・・・なんといっても
さゆりちゃん最高!!
思わず、アンコールコールしてしまうところでした。
by dutra_shirt | 2005-02-10 06:47 | 観戦記
<< 次のイラン戦。三都主と田中が出... 埼玉スタジアムって大嫌いだ >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31