日本代表VSカザフスタン戦
c0046471_1882798.jpg
日本代表VSカザフスタン
1/29(土)19:20キックオフ
横浜国際競技場(4-0)

久しぶりに横浜国際。
あぁ、早くマリノス応援したいね。

ところで、いくらキリン主催だっていったって
なんでリユースカップ使わねーんだよぉ。

<今日の試合観戦ひとりごと>
・カザフ弱すぎ。こんな弱かったっけ??
・松田・中澤のDFってやっぱ安定感あるね~
・松田代表戦初ゴーーーール!しかも足で。
・小笠原キレキレ。やっぱ地蔵怖いね。
・阿部ちゃん交代後初FK時・・・
 ボールそばに立つ小笠原の背後からそーーっとボールを触るアピールに
 小笠原苦笑&阿部ちゃんの頭こづくシーンに爆笑。
・相変わらず三都主の意図がわからん。
 (あれだけのキックの技術を持ちながら、
  何の脅威も感じられないドリブル突破の選択。
  後半FKで小笠原にヒールキックしたのにも?????
  もはやおもしろキャラ)
・大黒もっと早く交代させてあげないとかわいそうじゃねぇか。ジーコ。
 大量リードしてるってのに。。。
・ホーム側応援「ジンジンジンギスカン」の歌
 正直イマイチじゃねーーーのか?!
[PR]
by dutra_shirt | 2005-01-30 18:05 | 観戦記
<< 先月の酔っ払い情報 増田ジゴロウ >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30