人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細
マリノス公式HPに「ドゥトラサイン会」のお知らせが出て以来、
ワタシャー待ちに待ちましたよ、この日が来るのを。
過去に無いほどの接近遭遇。
こりゃ年甲斐も無くイヤがオウにも胸が高まりっぱなしです。

昨日の試合なんてあんた、
『怪我だけはしないでねぇ~。サイン会。』などと
不謹慎な想いがふと頭をよぎってしまうくらい。




雨の伊勢崎町。
15:00から伊勢崎モールの「ハッチ イセザキモール店」にて行われるっちゅーことで
早めに家を出て席を確保しないとね、
なーんて思って行って見たら、
雨の伊勢崎モールの店先に机が一つ。
そこからずーーーーっと2列に並ぶこと約20m。(約100人)
もっと広い会場にいすが並べてあるイメージだったのだが。。。



ちょっとしょぼい。



『子供ばかりだったらはずかしいなぁ』
と思ってたけど、男性ファンが一番多いでしょうか。
坂田君や隼磨君のトークイベント等とはまるで違う景色なんでしょうなぁ。

司会;「さあ、いよいよ動虎選手がお見えになります!」
の後、先ず出てきたのはメガネスーパーキャラクターのふくろうクン。(名前わからず)


微妙に可愛くない。


その後、マリのすけに続いて動虎登場!!!
おおおお、今日も満面の笑顔だーーー。(^o^)
ええなぁ、あの笑顔。
司会「それではマリのすけとはここで一旦お別れです」
・・・って早っ!!
5分も経ってない・・・
(ふくろう君はその後一度も顔を見せず・・・)

少しずつ少しずつサインの列が消化される中、
妻にデジカメを渡し、私は携帯をカメラモードにし準備を整える。
「サインは指定のサイン用紙のみとなります」という注意書きに係わらず
前の人たちが来ているユニを脱ぎ始めるのを見て
私も慌てて動虎シャツを脱いで戦闘態勢にはいる。

次はいよいよ私の番。

自作で「動虎」と書いたTシャツを見せたら
いったい動虎はどんな顔をするのだろう。
と、いうのが今回の最大のヤマです。・・・
心臓が高鳴ります。で、

「おっっ!」と反応してくれたのは隣のパブロ通訳。

もう自分の漢字を忘れてしまったのでしょうか・・・動虎よ・・・


サインを貰い、握手をし、妻に渡したカメラにおさまり、
次に妻がサインを貰っているところを今度は私がカメラに収め・・・
とやっているうちに、
動虎が私のしぐさに気付き、すかさず
「写真とりますよ」って感じで妻とポーズを取ってくれる。
わざわざサインしたユニを「これも広げましょう」って感じで広げてくれて、
再び満面の笑顔だぁ。(^o^)
さらに何にも言ってないのにサイン用紙にもサインをくれて・・・

なんていい人なんや。この人。


その後も丁寧にサインを行い、
サインが終わったらじゃんけんコーナー。
「メガネスーパー提供 レアルマドリードサングラス/ワールドカップなんとか」
「ハッチイセザキモール店提供 サングラス」
など、微妙にどうでもいい商品の後、
「マリノス提供 マリノス君クッション/携帯ストラップ/リストバンド/タオルマフラー/
 NO.5オーセンティックユニ」
に続いて動虎お宝商品
「トレーニングシューズ」「試合用動虎モデルシューズ」
なども出品され、動虎とじゃんけん。
司会「動虎選手、じゃんけんおねがいできますか?」
動虎「(ウンウン)ダイジョウブ。」(通訳なしですわ)

なかなか盛り上がりを見せました。

結局なんにも当たらなかったけど
今日はサインをばっちり貰って、写真も撮って、握手もして
当初の目的は充分果たしましたよ。
満足満足。

ホント動虎。いいひとや。
笑顔も素敵だし。
生憎の雨でしたが、ファンに丁寧に対応する動虎の人柄からでしょうか
あったかい雰囲気のイベントでしたよ。
満足満足。


以下写真。

行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細_c0046471_214353.jpg行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細_c0046471_21431980.jpg
行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細_c0046471_21434152.jpg行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細_c0046471_21435230.jpg


戦利品
行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細_c0046471_2144724.jpg行ってきましたメガネスーパー主催「動虎サイン会」詳細_c0046471_21441657.jpgこのDの
中の顔が
かわゆい!
by dutra_shirt | 2006-10-01 22:01 | マリノス徒然
<< キリンカップ代表vsガーナ KIRIN CAP 日本代表発... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31