Jリーグ第24節vs名古屋グランパス(2-1) 秋晴れ快勝うろこ雲。
c0046471_2119817.jpg
スキップスキップらんらららんですよ。奥さん。
秋晴れのうろこ雲がすがすがしい。
勝って晴れやか。これでいつのまにか7位です。

肝を冷やす危ない場面が何度もあったし
これ決めてくれよー!っていう坂田のシュートが2回くらいあったかな。

でも。

開始35秒。
奥→動虎のコンビネーションで左サイドを切り裂き
ゴール前の大島へドンピシャクロス!
オオシビュティフルヘッド炸裂!!

大島のヘッドはいつ見ても美しいねー。


そして1-1から勝ち越しの隼磨のループ!
振り返りざまに迷わず打ったシュート。
楢崎一歩も動けず。


ナビスコショックから中2日という難しい試合だったと思う。
中位から抜け出したいのは名古屋も同じ、ということもあって
負けられない一戦だった。
そんな中、モチベーション的な心配は微塵も感じさせない、
強気で攻める姿勢を貫いた選手たちに拍手喝采です。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-09-23 22:13 | 観戦記
<< 視力 右1.2 左1.2 20... 地蔵がイタリアについた記事がウ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31