人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームスタジアムを政治団体に利用されたらしい件について
スポーツに政治を持ち込んではならない。

「オシムの言葉」を読んだときにもそう思ったし
前回中国で開催されたアジアカップを観たときも強くそう感じた。

スタジアムで政治目的のダンマクを上げようとする輩は
世界中のいたるところにいるようで、たまにネット上にも見かける。
スタジアムにおいては即、警備員に撤去されるのが世界基準・・・

それが、悪意のものであれ、
単に政治家の個人名をノボリにして掲げただけのものであれ
その趣旨に関係なく、
決してあってはならないことだと思う。

私は実際に目撃したわけではないので
真偽の程は分からないけど
金曜のキクマリの放送を見たときの違和感から
マリーシアのHPで繰り広げられている抗議の記述までの流れは
今考えると繋がっている気もする。

本当に実際にあったことなんだろうか。

もし本当のことだったら
これは大変な失態だと思う。
レッズによるマリノスのダンマク落とし事件以来の
ホームを汚された事件だと。
by dutra_shirt | 2006-09-10 07:26 | マリノス徒然
<< CL マンUvsセルティック ... Jリーグ第22節vs川崎フロン... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31