アジアカップ日本代表vsイエメン(A)(1-0)
いやー
我那覇ブラボー!
やっとFWが仕事をしてくれたよ。

「あー!巻の下手くそ!」
「あー!遠藤下手くそ!」

と叫んだけれど、
あ、そうそう。巻がシュートが下手なのはもともと分かっていたことだった。
じゃ、いいか。
遠藤はFWじゃないし。
じゃ、いいか。


解説金田「こういうシーンでは中央でドリブルの出来る選手が必要だと思います。」

(私『そうだ!そうだ!』)

土井アナ「横浜FMの・・・

(私『そうそう、FMの?』)

土井アナ「田中隼磨選手はドリブルが得意な選手です。」

(私『・・・おい!そっちかよ!』)

解説金田「彼は右サイドの選手ですから、中央でドリブルが出来る選手が必要です。」

(私『だから山瀬だろ、山瀬!それ誰が見たって!や・ま・せ!』)

解説金田「長谷部選手でしょう。」

(私『おぉおおおおおおおおおおおおおおーい!そっちかよ!』)




私なんか間違っているんでしょうか????
[PR]
by dutra_shirt | 2006-09-06 23:31 | 観戦記
<< うどんを打つ。 アジアカップvsイエメン そろ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31