オシム監督に前半トップ下に選ばれたんだけど後半替えられた件について
試合会場に行く電車の中で吊革につかまりながら、巻に、
「シュートじゃなくって、ポストんときは
 ゴールのファーサイドに頼むよ。相手守りガチガチだから。空いてるほうにね。」
とのたまった。

試合直前に公開されたメンバー表には
トップ下に自分の名前があった。

ホイッスルが鳴って試合が始まる。
自分のところに来たボールはワンタッチでじゃんじゃん巻の頭に合わせてパスを送る。

で、後半。
佐藤勇に「お前交代みたいよ。」と言われて
メンバー表を見ると自分の名前が無い。

慌ててライン外に出た。

「何がいけなかったのかなぁ」とラインの傍でひとしきり反省。
そうか、パスならもっと上手いヤツいるもんなぁ。
中村とか遠藤とか。
折角こんな釜本ばりの太ももを持ってるんだから、
俺に求められているのは多分シュートだなー。
(このカテゴリーには小笠原がいるのだが、そん時ゃ思いつかず。
 もう呼ばれてないしね。)

帰ったら自分で公式球買って
夜、近所の小学校でミドルの練習しよっかなぁ。


という夢を見た。

なんとなく興奮してその後寝付けず。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-19 04:01 | へんな夢の話
<< Jリーグ第18節vsセレッソ大... アジアカップvsイエメン第1戦... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31