人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアカップvsイエメン第1戦(2-0) よく分かった。加地より隼磨だな。
・一瞬溜めた後、瞬間的なスピードでDFを振り切ってクロスを上げる加地より
 小気味いいドリブルで周りも生かせて、リズムも作れる隼磨だな。オシムサッカーには。
禿げはFK蹴らないように
 あんたの出番は前線におけるヘディングであって、FKはあんたの出る幕じゃない。
 おめぇに蹴らせるFKはねぇ!
・三都主の悪い癖が・・・ボール持ちすぎだろ。そのサッカーはもう捨てなさい。リズムが崩れる。
 股抜きは今日も不発。
・多分オシムは、いろんな選手を試す方針のようなので
 今日は新規召集の選手中心。次回隼磨と山瀬がどう使われるか。非常に興味あり。
 (いまんとこ、坂田<佐藤弟<田中達か。結果を出せ坂田!)
・しかし、羽生と佐藤兄が入ると劇的に展開が変わるもんだね。
・今までと違うサッカーを目指すなら、
 古い井戸の意識改革を待つより人を変えるのが一番手っ取り早い。
 やっぱ加地より隼磨だろ~


あと、背番号の空き番号が誰なのかとっても気になります。
背番号メモ
by dutra_shirt | 2006-08-16 22:01 | 観戦記
<< オシム監督に前半トップ下に選ば... Jリーグ テレビ放送権の契約局... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31