オシムジャパンに90分走れない男「三都主」さんが呼ばれている件
当初、13人だけの日本代表発表。
サプライズ人事は本当に衝撃的だった。
さらに田中隼磨の初選出。

そして追加徴収5名の中に山瀬、坂田、栗原の名前が。またまたサプライズ。
驚かされてばかりで嬉しい悲鳴である。

だが、あまりにもサプライズが続いてしまい
突っ込むべき本当の突っ込みどころをスルーしてしまった。

あれ?「三都主」さんまだいたっ!


不思議だ。もう通訳できないはずなのに。




「90分走れるだけの選手を選んだ。ソレは冗談ですが」
と13人の代表発表の際に答えたオシム監督。
90分走れない男、三都主さんは冗談のほうに違いない。


ジーコジャパンの主要メンバーがやはり強かったオールスター投票。
三都主さんは不選出。
最終結果直前の中間発表では、レッズMFの人気順位は以下の通り
4 小野 伸二 浦和 173,854
5 長谷部 誠 浦和 160,962
15 鈴木 啓太 浦和 85,559
17 三都主 アレサンドロ 浦和 65,536
Jリーグ公式
代表に呼ばれなかった鈴木さんより2万票も下である。

さらには、2006Jリーグオフィシャルトレーディングカード
サポーター投票によって選ばれた11名が
「 Fan's Select 」というかたちでカード化される。
選ばれた選手たちは以下の通り
田中達也 長谷部誠 小野伸二 鈴木啓太 永井雄一郎 田中マルクス闘莉王
坪井慶介 堀之内聖 都築龍太 山田暢久 相馬崇人
・・・そ・・・相馬?????(三都主さんの控えのはずなのに・・・
日本一嫌われているサポーター。レッズサポーターからも嫌われている男三都主さん。


ヒデから「この人はここでも前に詰めていません
と、Vをスローで回しながら、ほぼ名指しで非難された男三都主さん。


Yahoo検索で「三都主」と入力して検索すると、
次の画面の「関連キーワード」で「三都主いらね」「三都主やめろ」と出ていた時期があって驚いた。
それほど検索頻度が高かったキーワードをもつ男三都主さん。

そんな三都主さん。
これまでは間違いなく通訳としての選出だと思っていたわけですが
オシムジャパンとなってもこのポジションには人材がいないんだろうか。


あっ!村井さん待ち?
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-08 05:50 | 日々徒然
<< マリノスの側だけからみた 親善... 日本代表 追加招集 坂田!山瀬... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ変更のお知らせ
このブログは動虎退団に伴い更新を停止し、新たに下記のブログを開始しました。
ヨコハマ見聞録
宜しくお願いいたします。
カテゴリ
全体
観戦記
World Cup
マリノス徒然
おもろかった話
おいしんぼ
日々徒然
動虎シャツ制作活動
歴史散歩
へんな夢の話
以前の記事
2012年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
レモ茶のお絵かき日記。
おやかもめこかもめにっき...
横浜無敵艦隊司令部★★★☆
スタジアムの風景
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧