亀田興毅 王座決定戦
すごいねー
今日のTBS以外のTV局のTBS叩き。
新聞の「微妙な判定」コメントの嵐。


12ラウンド見終わって、てっきり負けたと思ってたら
「   えっ?  」 って感じ。

まあ、ボクシングは素人なのでなんともいえませんが。


たぶん、あれだな。

試合中、朝青龍の後ろの人が試合見にくいだろーなー
ということが

気になって気になって、
そこばっか見てたから

俺の気付かないうちに亀田のパンチが入っていたに違いない。


しかし、「浪速の闘犬!」とアナウンスが入ったときの
亀田の親父の「え、勝ったの?」って顔が
笑えたところまでは
えぇ~~そりゃねぇよなぁ~
と、かなり気持ち的に引いたのだが。

その後、亀田興毅の
親父のボクシングが世界に通用することを証明できて、よかった。親父、ありがとう
ってコメントに、ちょとうるっと来そうでした。

あぁ言うの弱いんだよなぁ・・・
[PR]
by dutra_shirt | 2006-08-03 21:41 | 日々徒然
<< 親善試合ドワンゴカップ vsセ... オシム代表発表延期 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31