Jリーグ第16節vsアルビレックス新潟
勝った!

動虎も初体験という、右足のシュートがDFに当たってゴールに吸い込まれた後、
両膝を突いて天を仰いだ彼のポーズが今日の試合の最も印象的なシーンだった。
陽気で責任感の強い彼が
これまでの鬱憤を一気に吹き払うようなゴールに打ち震えていた。


Oh Thanks Goddess of Victory.


サポーターの熱気がいつもと違う。
ピッチには山瀬のスタメン。さらには久々のスピードスター。

何かが起こる、いや、何かを起こすという強い意志がスタジアムを覆いつくす。

さらに試合の早い段階で
エジミウソンがフリーとなった際に誰も絡んでいないところで転んで救われたとき
今日の勝利の女神は微笑みかけていると確信した。


とにかく勝った。
勝つために出来ることを少しも惜しまず
ひたむきに走って走った。拾って拾った。
その小さな積み重ねを惜しむ者には運は転がり込んで来なかっただろう。

原点に返ったFマリノス。
そんな気がする。

これからだ。
マリノスはこんなもんじゃない。
俺たちは強い。

今日の一戦はそんな自信と誇りを取り戻すきっかけにしたい。

勝って飲むビールは
とてつもなくうまい!
こんなに美味かったんだ。。。勝利の美酒。

乾杯っ!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-30 23:11 | 観戦記
<< オシム代表発表延期 ジュビロ戦録画見ました。 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31