福岡戦の後。雑感
久保の交代にスタッフの勘違いがあったらしい。
報知
しかし、久保も疲れが見えていたし、
水曜も試合があったので早めの交代か、と
見てた感じでは、ここは逆に納得の交代だった。(平野より)

松田。
DFはほとんど完璧だった。
試合後、選手を先導して大ブーイングのゴール裏へ。
怒号渦巻くゴール裏先端から3m。
かつて無いほどサポーターの近くまで接近して挨拶を行った松田が
一番悔しかったの違いない。

久保の交代はマイクでパワープレー。
まあマイクの気持ちが見えるプレーもいいけどね。
でも。。。
マイクのほうが大島より可能性があるのかなぁ。
どうした大島。
J2日本人得点王という称号を引っさげてマリノスへ来た男。
ひたむきにゴールを狙う君の限界はそんなものか?
ビューティフルヘッドも好きだが
お前の泥臭いシュートが見たい。

スピードスター坂田。
早く戻ってきてね~。
交代枠はFW2人希望。。。

ハユマのTシャツボールの投げ方って女の子投げっぽい?
ちと気になった。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-25 06:19 | マリノス徒然
<< ナビスコ SF組み合わせ決定 Jリーグ第14節 VSアビスパ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30