JOMOオールスター
中澤MVPおめでとう!
あのシュートはすばらしかった。

久保の動きもまあまあ。
点には絡めなかったけど
跳躍し、ヘッドでパスカットをするワンプレーだけで会場を沸かせる力。

小林大吾、クロスの精度がかなりいいねー。
是非オシムジャパンに拾って欲しい選手のうちの一人。

鈴木慎吾。運動量、スピード共に目立っていた。
左サイドは三都主なき後、誰が代表に呼ばれるのか
非常に興味深いところ。

そして根本。
決して目立たない選手がオールスターに選出されて
最後まで神出鬼没の動きを見せた。
好きな選手の一人です。

お祭り試合ですが
明日の代表を占う上で、なかなか面白く見れました。

松田と隼磨、長谷部、相馬、闘利王、山岸、今野、前田、カレン、下村・・・
この試合に出ていないけど個人的に注目している選手のうち誰が選出されるのか。
たのしみです。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-07-16 17:38 | 観戦記
<< 厚顔のリーダー フロンターレにとってマリノスは... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31