ナビスコカップ グループA 第6日VS浦和レッズ(4-2)
2位の方が準決勝の組合せが楽だもーん。

試合についてはもうなんにもいう事はありません。
頑張ったけどDFラインがね。


浦和美園駅からスタジアムまで歩く。
ぽかぽかイイ気分だ。
しばらく歩くと屋台村みたいにボックスカーの売店が沢山並んでいるエリアに遭遇。
私はおにぎりを家から持って来てるので
特に食べ物を買う必要は無い。

冷やかしでボックスを覗きながら歩く。
なかなか美味しそうなものを売ってますねー。
と、その中にパスタのお店が。
ボックスカーの中には、
おっとっと。かなり美形の清楚なおねえさんがにっこり。


「ミートソースお願いします。」


もうしばらく歩いていると
前に母と子の親子レッズサポーターが。
子供は3~4歳くらいで、ブカブカのユニフォーム。
いいねーお散歩気分で。気持ちいいねー。と、思ってたら・・・

子「青はぶーだよね」
母「そうよー青はぶーよ」


浦和情操教育恐るべし・・・



・今日はまっちろい肌がイイ感じに焼けたし。
・おねえさんは綺麗だったし。
・灼熱の太陽の下で美味しいビールを飲んだし。
・電車でぐっすり寝れて睡眠十分健康になったし。
・初ゲーフラも問題なくご披露した(けど久保はいないし。)。

さて、準決勝からは動虎が戻ってくるよっ!
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-21 21:26 | 観戦記
<< 川崎宮前平「六三四屋」にて魚だ... 日本一のFW >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31