ナビスコAGr.4日目 VS浦和レッズ
悪い試合ではなかった。
が、
何度も何度も
おんなじ相手に負けてんじゃねぇ!

ってことですよ。

1点目は平野の守備がゆるすぎ。
今日は全体に平野の守備が酷すぎ。猛省すべし。

2点目は完璧にやられた。
永井のドリブルの技術が凄すぎた。
トップスピードに乗ったドリブルから、一瞬スピードをわざと落とす。
追いかけるマリノスDF(これも平野か??)もそれに釣られてスピードを落としたところに
タイミングを合わせて再びトップスピードまで加速、DFを置き去りにした。
DFの足を止めて振り切る技術をよく知っている。ため息が出る。


松田が気を吐いてた。
何度も危ない場面をクリアしつづけ、さすが松田。ってところを見せつけたね。

敵チームだけど闘莉王のDFも凄かった。
今日23人枠の発表があるけど、
恐らく松田と闘莉王、この二人が入っていない代表ってなんなんでしょう。

見所の沢山あるいいゲームでした。
が、スタジアムを後にする際、胸がむかむかして仕方ありませんでした。
何度も言いますが、

何度も何度も
おんなじ相手に負けてんじゃねぇ!


これじゃお客さんじゃねぇか。
あぁムカツク。ホントムカツク。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-15 06:10 | 観戦記
<< 日本代表23人枠 久保落選 日本代表VS スコットランド >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31