日本代表VS スコットランド
c0046471_647416.jpg

もう23人枠は決まっているらしいですが、
一応国内組最後のアピールの場、ということらしいので
松田のアピールをTシャツにして、いざ埼玉スタジアムへ。

しかし。
席では、席が雨もろかかるは、寒風吹きすさむは、で
Tシャツどころか持ってきた全ての洋服や
配られた「サムライブルー」マントや
ゴミ袋や
いろんなものを着込んで固まって、
ぶるぶるブルブル震えておりましてそれどころじゃありませんでした。

中澤が負傷退場してからは
こんなもの掲げられる雰囲気では全く無くなりました。
倒れてからピクリとも動かない中澤がタンカに運ばれた後
ピッチの外からは自分で歩いて控え室に消えましたが
もう心配で心配で。
家に帰って来てから聞いた報道では
1針縫ったものの脳震盪や骨折ではないらしいので
先ずは一安心です。

試合内容はなかなか良かったんじゃないでしょうか。
得点がまた入らなかったこと以外は。
スコットランドのDFが凄すぎました。
高いし堅いし、かつ全員が戻るの早い早い。
プレーもものすごく安定していて隙が全くありませんでしたね。

とにかくスコットランド代表の一人一人がパワーが凄く強くて
中澤以外はボールに対して競ったときまず個人対個人で負けてましたね。
(中澤がついた相手のFWはプレーさせてもらえずに相当イラツイテいたね。)
さらに中澤が退場した後、坪井が入ってからは
ゴール前でマークがずれて危ない場面が何度も作られたように
とにかくこの試合では中澤の強さを改めて認識させられましたね。

さて、久保はジーコに合格点もらえたんでしょうかね。
この試合だけで判断は難しいかな。
運命の月曜日。
多分サプライズはないでしょう。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-05-14 06:47 | 動虎シャツ制作活動
<< ナビスコAGr.4日目 VS浦... ジーコジャパン >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30