ガンバ戦 プレビュー
故障者だらけのガンバ戦。
だが、先日のナビスコでの手ごたえを掴んだマリノスにとって、試合への入り方はむしろ前向きでいけるはずです。

さて、スタメンですが、大方の予想は以下のとおりか。

 久保  大島
    吉田
動虎     隼磨
  河合  上野
中澤 栗原 松田
    達也

「残念!そこはシジクレイ」と思ったら、「おっと残念。うちには大島がいる!」
残念返しだ。大島!

さらに、今日は吉田!
本来の1列目を追い越す動きをどんどん積極的にやって欲しい。

たとえば
大島が頭で久保へ→宮本君の背の届かない領域で久保が折り返し鳥人ヘッド!
1列目を追い越した吉田へ隼磨鋭く低いパス!吉田フリー!
動虎→大島がポストとなって最後は1列目を追い越した吉田!
という展開。うーんいいねー。目に浮かぶ目に浮かぶ。

さらにさらに
動虎をサイドから追い越す河合へ!河合のセンタリング一閃→ニアに飛び込む久保!ヘッド炸裂!
河合が縦に切り込む!そしてその横を動虎疾走!→ワンツーで河合フリー!
おおーこれも燃える!

そして、守備。
松田が燃える!舞台は揃った!目ん玉かっぽじって見てろジーコ!
河合と上野が遠藤を完全封鎖。
マグノ・フェルナンジーニョVS松田・中澤・栗原

見所一杯。
そして。。。最後に笑うのは俺たちだ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-04-14 05:45 | マリノス徒然
<< Jリーグ第8節 VSガンバ大阪... ナビスコAGr.2日目 VS ... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31