Jリーグ第7節 VS 大宮アルディージャ(1-2)
ホイッスルの笛と同時に立ち上がり、
さっさとバスに走り、帰り道の渋谷でラーメンをすすり
家に着いて溜め息ついて、独りやけ酒を飲む。

前節勝てた試合をロスタイムに同点にされたときの
どうしようもないくらいの悔しさはない。
悔しいというより虚脱感が強い。

今日は完璧にやられた。ほぼベストのメンバーで。
大宮は強かった。なめてた。

もともと今年大量補強した大宮のタレントは豊富だったけど
なにより今日の大宮は、気迫がビシビシ伝わって来た。
DFの気迫と、カウンターのスピードがすごかった。

対してマリノスは足が重い印象を受けた。
1週間しっかり休んでいるはずだけど、
中盤こぼれ球は取れないし、相手がボールを持ったときのチェックが遅かった。
そんなんじゃ勝てない。

鹿島戦の時のような積極的な動きがなくなってきている気がする。
やはり奢りがあるんじゃないだろうか。
自分達の立ち位置をもう一度確認した方がいい。
今年は王者の立場ではない。チャレンジャーであることをもう一度思い出したほうがいい。

買ったばかりの2006ユニ(ナチュラル)も
残念ながら勝ち星に恵まれなかった。
家に帰ってユニを脱ぐ。
値札がついたままだった。
ダブルでガックシ。
[PR]
by dutra_shirt | 2006-04-08 20:48 | 観戦記
<< 大宮戦 一日経って思ったこと 動虎ユニ2006キターーーーー... >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30