人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jリーグ第5節 VS浦和レッズ
結婚式出席のためスタジアムに行けず。
妻からのメールでの実況中継に一喜一憂した。

やっぱスタジアムに行かなかったのがいけなかったか。とも思ったりして。


今日、録画で試合を見ました。

1-3のスコアほどは実力差があるようには思えませんでした。
やはり最初の得点が大切でしたね。
前半の試合展開は全くの互角だったと思いますが
1点先行されて、前がかりに行かなくてはいけない状態に追い込まれてからの失点は
ある程度は仕方ないと思わなくてはいけないかもしれません。
ただ、選手達のコメントにもあるように
最後の最後でボールに食らい付いていく気迫が浦和の方が勝っていたように思います。
フリーでクロスを入れられる場面が後半はとても多かった。
対して浦和のDFは気迫溢れ、
集中が途切れませんでした。久保は全く仕事出来ず。
身体も重そうだったけどね。。。

やっぱし右サイドスタメンは隼磨でいって欲しかった。
浦和相手だと1点を追い掛ける試合展開はつらい。

まあ、負けちまったもんはしょうがねぇ。
34節全勝するチームなんかいないわけだし。
浦和も絶好調だからしっかりついていって
差を空けられないよう勝てる試合をしっかり取って行くことっしょ。

借りは11月11日に返す。

アウェーのこの試合で優勝決めるくらいのことしないと
気が収まらんなぁ。くそー。
by dutra_shirt | 2006-03-26 20:17 | 観戦記
<< サポーターとチーム 今日は浦和戦 >>



「中退アフロ田中」にハマっています。 頑張れFマリノス!
by dutra_shirt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31